会社概要


社 名iLand
アイランド
会社の種類個人事業 (フリーランス)
所在地〒894-1508 鹿児島県大島郡瀬戸内町古仁屋1283-98 (自宅)
代表者岩元 剛
設 立2008年1月1日
事業内容 映像撮影、写真撮影、ドローンを使用した空中映像・写真撮影、映像編集、VFX、エンドロール、写真加工、ポスター制作や飲食店メニュー制作などのDTP全般、イラスト描画、写真・映像・イラスト素材販売 など
連 絡メール: iland.mail@gmail.com
助っ人2015年現在、人手が必要なご依頼をいただいた際、2人程の撮影等経験のある友人が手伝ってくれます。



アクセス


*解りやすいように、海の方角を単純に南、それに準じて西・東としています。

国道58号線で古仁屋(こにや)に入ってから


古仁屋に入ってからも58号線をまっすぐ下り、左手に鹿児島銀行・右手に古仁屋郵便局の信号を左(東)へ。
右手に役場の裏が見え、直後の三叉路を直進、さらに東へ。
左奥にヤマト運輸が見える十字路を右(南)へ。
瀬久井(せくい)川に沿った細い道を海に向かって進みます。
埋め立て地 芦瀬(あっせ)の西側(古仁屋側)入り口から芦瀬に入ります。

瀬戸内町 古仁屋の東隅に埋め立て地 芦瀬があります。島内の方には瀬久井という地名の方が馴染みがあると思います。よく瀬久井とも間違われますが、正式には瀬久井ではなく、瀬久井に隣接した芦瀬という地区です。住所表記には「古仁屋」止まりで「芦瀬」は入りません。

芦瀬に入ってから


埋め立て地 芦瀬は東西に長い長方形です。その芦瀬に入ってからの説明です。

芦瀬の中央に太い道が1本東西に走っています(西の突き当りは堤防・東の突き当りは図書館です)。その1本の太い道の中央付近に「40」の速度制限道路標識があります。その道路標識の側の十字路を海(南)側に曲がると見える、左奥に見える海に接した青色の個人住宅がiLand事務所です。